釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



今日の萩尾

相も変わらず満水。
ただし、先週に比べると濁りはかなり取れてステインな感じ。

ところで先週水温がものすごく変化していたと書いたが
その原因が分かった。
朝の駐車場前が17℃程しかなく、おかしいと思っていたら
移動につれて水温がどんどん落ちていき・・・
しまいにはなんと-9.6℃(爆)←マイナス表示があるんですね・・・
どうやら水温センサーがイカれている模様。
一緒にプラに来てたケンティに確認すると26℃程との事。
たぶん北山の時には既にイカれてたんだろうなぁ。

水の色から相当回復していると思われたが意外と釣れない。
いや、釣れないのは自分だけでケンティは釣りまくっている(12~3本)
仕事の為昼前には上がる予定だったのだが、終了間際になって
ようやく南ワンドにて2本ヒット。
スモラバからインチワッキーに変えてのヒットだった。

かろうじて1本のキーパーを手にしたわけだが
これでバスが浮いている事が分かった。
明日頑張ろう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 意外! KNB-Masters 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。