釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



昨日掴んだわずかな手掛かりを頼りにマスターズ萩尾戦に挑む。
しかし参加人数36名。
多過ぎるだろ・・・早くも負けイメージ先行。



梅雨明け間近の今日の天気は快晴。
雨が降るよりマシだが、どうも萩尾の快晴は釣れる気がしない。

そんなマスターズはフライト19番でスタート・・・
しかし入りたかった南ワンド流れ込みに運良く入れる。
ここからおよそ3時間強粘る。
後ろに誰も乗ってなかったら絶対出来ないくらい粘った。
リグはJackalヤミー3.5inchのノーシンカーワッキー。
フォールで27cmをキャッチ後、サイトで29cm追加。
シェードでノンキーを2本追加後、ギル天奥でカットテールにて
27cmをキャッチ。午前10時前、リミットメイク達成。
しかしその後2本キーパーをキャッチするも入れ替えならず。



結果は660gで12位、リミットメイク9名中の最低ウェイト・・・
バックシートのFlameは2本ながら730g。
ここに差があるんですねぇ。

しかし優勝のやましんには驚かされる。
だいたい萩尾でフロッグの発想が出ない。
持ってきてもないし(笑)

マスターズ年間はクラシックボーダーラインぎりぎりの8位。
首の皮一枚ですなぁ・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の萩尾 ラーメン+柚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。