釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



2010年も残すところあとわずか。
何事も年末には収めておかなければならないでしょう。



という事で釣り収めには行かずに食べ収め(笑)

田迎町の人気店「豚骨伝説テル」
今日も12時前だったため、激寒の中15分ほど待ちます。
(前回の記事はコチラ






【とんこつラーメン 550円】

やっぱりこいつは外せない。
これでもかと言わんばかりの直球系豚骨。
細かい事は一切必要無し。
ただひたすら麺をすすり、スープを飲む。

幸せです(笑)


【ピリ辛ねぎラーメン 700円】

フレさんオーダーの「ピリ辛ねぎラーメン」は辛めに味付けした
ネギがたっぷりと乗ってます。
混ぜると元のスープの味はほとんど無くなるので
豚骨っぽさが嫌な人は結構良さそうです。



半チャーハンセットですが、量もそこそこあり十二分。
結構パラッとした感じに炒めてあり、味も結構良かったです。



年始の営業は3日から、通常営業となってるそうです。
11時過ぎに入店するか、ピークを過ぎる13時以降に
入店されるのが待ち時間も少なく良いかと思います。

-data-
豚骨伝説 テル
熊本市田迎町井島249-1
(電)096-202-4457
(営)11:00~24:00
(休)無休
(煙)×店内禁煙
(駐)35台
(席)カウンター/座敷合わせ38席




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年も1年お世... 2011年、元旦。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。