釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



2010年も残すところあとわずか。
今年を振り返ってみますと・・・



やはり一番大きかったのはこれに出会えた事。
正確には出会わされてしまったと言えるかもしれない(笑)
SHAULA,LESATHにANTLESを基本に、この10年ちょこちょこと
足したり引いたりをしてきたのですが、今年一気にリニューアル。
既に以前からのタックルはスピニングのみとなりました(笑)

今年の新規タックル(ロッド/リール)
1.[Rod]Daiko KarismaStick KS-62ML・・・売却
2.[Reel]Shimano RARENIUM 2500S
3.[Reel]
Shimano RARENIUM 2000S・・・売却
4.[Rod]Shimano FD TS-1610LF
5.[Reel]Shimano ALDEBARAN MG7
6.[Rod]Shimano FD TS-168M
7.[Reel]Shimano METANIUM MG7
8.[Rod]Shimano FD TS-1610MLF
9.[Reel]Shimano METANIUM MG
10.[Reel]Shimano ALDEBARAN MG7 Left
11.[Rod]Shimano FD UNLIMITED 166ML
12.[Rod]Shimano FD TS-168MPF
13.[Rod]Shimano FD TS-1610MF

初春に今年のKNBに備えて強化したスピニングは
ほとんど出番が無いままに再びオークションへ(笑)
ベイトロッドも役目を終えたAKRAB16103Sを除くと
全てのロッドのFD化を完了した。

あとTS-160Lと何かスピニングが欲しいんだが・・・

既に1個ベイトリールが不足状態(笑)



あと簡単に釣果を振り返ると

・総釣果:163本
・比率:ハードベイト53本/ソフトベイト108本
・クランク率:25.8%(42本)

・最大魚:53.0cm/2191g
(緑川ダム/NishineLureWorks DempsyTail85S)
その他53.0cm×1本、50.0cm×1本の合計3本

・クランク最大魚:44.0cm/1443g
(緑川ダム/NishineLureWorks BLADECRANK M5R)
その他44.0cm×4本

・平均サイズ:33.5cm
・クランク平均:33.3cm


以上のような結果でした。


それでは皆様、良いお年を。。。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 餃子の聖地、... 2010年の・・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ケンティ)
2010-12-31 19:13:20
今年もいろいろとお世話になりました。

て言うか、一気にリニューアルしましたねw

これにクランクの費用も考えると・・・

どうなるんですか(笑)


来年もよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (SHINGO)
2010-12-31 19:39:17
今年もお世話になりました。

ただ、今年は一緒にボートに乗る機会がなかったんで来年こそは是非w
 
 
 
Unknown (たけちゅ~)
2010-12-31 21:38:32
今年もお世話になりました!
来年は一緒にマキマキしましょう!
 
 
 
Unknown (部長)
2010-12-31 21:41:26
一年間お世話になりました!

来年は「クランク師匠」と呼ばせていただきます 笑


良いお年を!
 
 
 
新年明けました。 (hiRo_くず)
2011-01-01 00:14:05
今年もよろしくお願い致します。

>ケンティ
一気にリニュです。
クランクはKTWだけで10万超えコースw
今年前半はヤフオクフル回転でしたわ。

>SHINGO
結局乗れなかったなー。
まじ乗りたいんだけどね。
是非今度よろしく。

>たけちゅ~♂さん
マキマキしますか!
ほんとにワームとか全部置いてきますよ。
覚悟しといてくださいw

>部長
師匠はまだ早いですw
まだ修行の身なので、一緒に修行しましょうw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。