釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



今日の湯舟。



満水でした。
大津からだと矢護川越えで15分程度で行けるので
有休でのんびり過ごした夕方に出撃。

水質はかなりクリヤーになっている。
岸際には小魚が跳ね生命感はあるものの
この水位では堰堤か、根性の藪漕ぎしかない。

キャスト練習に行ったって事で・・・(笑)←当然のホゲ



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« やり過ぎやろ... 今日の緑川ダム »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-07-18 20:16:25
ナイスガイドのために、プラってるわけですね!
さすがプロフェッショナルガイド!

尊敬します!
 
 
 
Unknown (パンク)
2008-07-18 21:27:08
まいど!

湯船は一度だけ行った事がありますよ

仕事の帰りにチョロっと寄ったんですが、その時は減水してたんで一周できました。

左側奥の倒木んトコでカッコイい40upを釣ったのを覚えてます。
 
 
 
満水より減水が好き♪ (DEN)
2008-07-18 23:29:17
陸っぱりだと、満水より減水の方が、足場が増えて釣りがしやすいことが多いですね。
逆に、ボートからだと満水の方が岸沿いのカバーが増えて、楽しさ倍増ですね。

…いいキャスト練習になりましたね(笑)
 
 
 
いらっしゃい。 (hiRo_くず)
2008-07-18 23:29:56
暑いですなぁ。。。

>ずん
当ブログのコンセプトは「ガイド」です。
松原ダムや緑川ダムって水位情報があるからすぐ分かるけど
例えば萩尾なんて行ってみないと分からないわけで。

週末やっと釣りに行けたのに減水で釣り出来なかった。。。
やっと休みとれたから釣り行きたいけど水位が分からない。。。
釣りしてて腹減ったけど、近くのラーメン屋を知らない。。。

そんな人の力になれればと思っています。

け、決して釣れないから水位情報だけ書いてるわけじゃないんですよぉ!(涙目)

あと、ラーメンの食べ過ぎは高脂血症の元となりますので控えましょう(笑)

>パンクさん
まいど!
パンクさんのブログはいつも影からこっそり読ませてもらってます(笑)

湯舟は近いのでそこそこ行く機会があるんですが。。。釣れない(笑)
今まで通算で4本しか獲れてません。下手くそです。
でも良い魚居るんですよね。

初冬にスピナベで獲った46は引き強くてカッコ良かったす。



 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2008-07-18 23:37:31
鼻差でコメントが(笑)

>DENさん
陸っぱりの時ってどうしても行けない奥の方とか
パラダイスを夢見てしまいますよね。
なので陸っぱりではいつも大抵全てのエリアを制覇してます(笑)

実際ボートで行くとまったく釣れなかったりしますが・・・(汗
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。