釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



今日の緑川ダム



駐車場より撮影。
減水傾向で、2日前より2m水位低下。
良さげな水質 + 減水傾向 + 釣れてるウワサ
そりゃ誰だって釣れると思うわけですよ。

5時半に着いたが既に先行者有り。
しかも後続も続々と続くため急いでエントリー。
まずは毎度毎度の藤木インレットよりスタート。
ペンシルやスイッシャーを投げるあたりに期待度が
伺えるというものだろう。

しかし期待とは裏腹に無反応。
トップはさすがに・・・とキャストしたライトリグにも無反応。
結局数回入り直したが、このインレットでは魚は獲れなかった。

楽勝で釣れると思ったインレットに見放され放浪。
半日の結果は単発で3本キャッチ。


           *ガリガリ君な41cm

1.33cm435g B-CUSTOM 二股エリア
2.41cm680g inchWackey 三本松ワンド
3.31cm350g 活虫 善宋寺下岩盤

ものすごく釣れませんでした(涙)
狙った水深は表層~1m。
先週はかなりイージーに釣れていたらしいので
先日の雨で状況が変わったのだろう。


もしくは下手くそなのかだ(笑)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の湯舟 夏限定![香山... »
 
コメント
 
 
 
結論は… ()
2008-07-21 11:23:27
ガイドのプラだから、己で釣らなかった!ってことですね!
尊敬します!
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2008-07-21 21:22:15
ガイドたるもの、ゲストに釣って頂いてなんぼです。
普段はゲストにしっかり釣って頂きますが
本番では己の力を存分に使い釣りきるのです。

あれ…年間ランキングがかすんで見えないや…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。