釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



夏物は早く書かないと秋になっちゃいますね。





熊本市南区は城南町の「桂仙らーめん」です。


-過去の訪問歴-
2009.07.31 裏とんマヨ丼セット
2009.08.03 桂仙タンタンめん
2009.12.30 みそスペシャル



久々に来てみました。
暑さでヘバっていたので





頼むよね~w











【黒丸冷麺セット+麺50g増量 680円+80円】


野菜たっぷりの麺は彩りが良くて綺麗。
ヘルシーな一杯。



酸味のある冷やし麺で、冷やし中華っぽい感じもあります。
上から掛けられた油(ラー油?)が辛さなのか?
数人頼みましたが、結構バラツキがあるようで
自分のはまったく辛くありませんでしたが、他のには
結構辛いものもありました(麺大盛りにしたからか?)

後味はたしかにさっぱりしていますが、記憶もさっぱり飛びそう。
インパクトのあるあっさり冷麺って難しいですね。


ただ、セットの餃子+おにぎりで680円は良心的。
麺大盛りでも+80円と、お腹一杯満足させて頂きました。
 
 

-data-
桂仙らーめん
熊本県熊本市南区城南町東阿高23-4
(電)0964-28-1223
(営)11:00~22:00
(休)月曜日
(駐)有り
(席)カウンター/テーブル/小上がり
(煙)×全席禁煙
(HP)HP ケイセンラーメンウェブサイト
   Twitter かんやん
   facebook 桂仙らーめん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1周年記念、全... 今日の北川ダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。