釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



山鹿探訪、その2。




「天琴ラーメン(山鹿)」です。
(前回の記事はコチラ


っていうか、駐車場がある事に初めて気が付きましたw
(近くのコインパーキングに停めてました)










【ラーメン 600円】

前回は色々と衝撃的な1杯でしたが(前回記事参照
ちょっと今回は印象が違いました。

骨っぽい感じというか、表現はできませんが。
なにかこう、ガンっと来るものではありませんでした。


っていうか、わたしの体調が悪いだけかもw
ちょっと味覚に障害が起きてますからww


密度を感じるスープは以前と同じで非常に良いと思いますし
ツルツルの麺はとても美味しくいただけます。
復調したらまた行ってみたいと思います。


それと今回発見したのですが・・・


・「ニンニク入れてください」と頼むと入れてくれる
・メニューにはないが頼むと「おにぎり」がある


常連の方でしょうか、頼まれてるのを見てびっくりw
意外な発見のある日でした。


-data-
天琴ラーメン(山鹿)
山鹿市山鹿1509
(電)0968-43-2696
(営)11:30~15:00 16:00~19:00
(休)水曜日
(駐)2台(道路挟んで向かい側)
(席)テーブル4席×2/カウンター6席
(煙)○全席喫煙可



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 昔ながらの・... 毎月16日は黒... »
 
コメント
 
 
 
美味しそうです^^ (T.S.OYAJI)
2012-06-03 11:02:18
最近コチラ方面に全く行かないので機会が無かったのですが、hiroさんのレポを拝見していると、玉名・山鹿へのラーメン訪問も魅力的です^^
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2012-06-03 20:28:14
玉名は改めて食べてみても美味しいですよ。
店もラーメンの種類も増えましたしね。


山鹿は店は少ないですけど、中々の店も^^
これからの季節はツーリングがてら良さげですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。