私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

スモークツリー(リトルルビー) - 自宅

2016-05-31 11:37:34 | みんなの花図鑑
スモークツリー(リトルルビー)

スモークツリー(リトルルビー)

スモークツリー(リトルルビー)

スモークツリー(リトルルビー)

花の名前: スモークツリー(リトルルビー)
撮影日: 2016/05/29 17:21:46
撮影場所: 自宅
キレイ!: 54
足元に、斑入りの露草が芽吹いてます。 去年のチカクニイタカラデショウカ(’-’*)♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamura)
2016-05-31 15:23:30
しいちゃん 今日は(*^-^*)
この花も鉢あげされて居るのですね^^
鉢でこれだけ沢山綺麗に花をつけるの大変でしょう~
お見事です~自分の所は鉢あげが管理が大変なので
すぐ地植えにしています~手抜きには一番です。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-05-31 15:50:10
しいちゃん、こんにちは~。
この子、鉢で! ナンデモアル!

なかよし!
タイプ、違い過ぎかも(笑)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-31 21:22:09
tamuraさん、tamuraさんのお宅位庭が広かったら庭植えですけど・・・
このスモークツリーリトルルビーは、大きくならない性質で鉢で育てられるといううたい文句に飛びついて買ったのです。
なので鉢で何とか育っています。
植え替えも鉢は大きくしないと心に決めて・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-31 21:25:38
ショカさん、そう鉢で大丈夫って事だったので、すぐに買ったの。
花付き悪い年もあったけど、必ず少しは咲いてくれてるから。

すごいタイプの違う仲良し・・・抜こうかどうしようか・・・
まあ一年だけだから様子見て決めるね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-31 21:26:46
とんでもない投稿コメントだったのっで今訂正しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿