私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜樹)
2016-05-27 13:57:26
しいちゃん、こんにちは。
しいちゃんは絵画もされるのでしょうか?
シモツケの花は繊細で美しく、更に脇を彩る葉の色や姿形の美しいこと!!
本当に素晴らしくて感動しました(^^)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-05-27 14:37:16
しいちゃん、トップカッコイイね!
アカの混じり具合も、とてもいい。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-27 16:06:18
亜樹さん、こんにちは~。
いいえ、全くその才能ゼロです(>_<)
お花が好きなだけで、何にも取り得無しです。

とっても嬉しいコメント、素直に頂きます(*^-^*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-27 16:08:21
ショカさん、さきちゃんがこの前投稿されてた時、うん?ひょっとしてって覗いたら少しずつ咲き始めてて良かった~って。
良い感じに混ざってくれたのが一番花で・・・。
返信する
Unknown (Kite.com)
2016-05-27 16:37:10
今日は2点もハモってるから、やっぱり、ここかな(^_-)-☆
しいちゃん、こんにちは。
ちょっと赤が混じる、いいねぇ~!
好事家の間ではゲンペイシモツケって呼ぶんですね。
赤と白だから、源平。なるほど( ゚ ゚ )( 。 。 )( ゚ ゚ )( 。 。 )ナットク
去年、確か投稿してた。知ってたら、通ぶれたのに(ノд-`)
去年、どこで撮ったかな? 明日、探しに行こ~っと(^-^)/~~~
返信する
Unknown (さき)
2016-05-27 17:59:49
しいちゃ~ん こんにちは^^
珍しく まだ太陽が見える♪
でた~源平下野(あえて漢字で)
しいちゃんとこのは花の間隔が少し開いてて 上品ね~
持ち主に似るのかしら♪
赤の入りも 素敵!
これなら 好きになるなっ^^
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-27 20:42:21
kite.comさん、こんばんは・・・
本当に2点ハモりましたね、けど最初は名前間違えてたのです~。
kite.comさんの、投稿でも納得!!
頂いたときは、何が何だかわからなかったけど、そう木萩もその時でした。
この源平シモツケは写真見て可愛いなって通販で買ったのです(*^-^*)

明日通ぶって投稿して(^_-)-☆
来て頂いてありがとうm(__)m
お茶出せませんでしたが…(笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-27 20:50:19
さきちゃん、こんばんは~。
本当に、日が長くなったね~。
なのでどうしても遅くまで外にいるから、夕飯遅れがち(>_<)

さきちゃん、間隔あいてるように見えてるのは、多分まだみんな開いてないと思うの。
全体の写真見ても蕾まだ結構固いでしょう?
ネッ・・・写真見て注文したの解るでしょう(*^-^*)
かわいいよ~♡

持ち主・・・?うん上品な美人…なんてね(見えなきゃあ何コメントしても良いねん(^_-)-☆)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-05-27 22:14:03
う〜ん、も一度観ても、トップ、完璧な絵!
被写体も、写真も完璧。

亜樹さんコメントにもあるけど、
絵、描いてみるといいよ。
技術なんて関係ないよ、きっとオモシロイ。
スケッチブックと、パステルか何かあれば、
きっと楽しい。
きっと、みつかるよ。

おやすも〜、しいちゃん、
またアシタね〜。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-27 22:21:50
ショカさん、そりゃあね、本当に無理(>_<)
絵手紙一時期心に響いて書いてみたけど、ただ見たまんましか書けなくて、無理だったし、お花が勝手にこんな形になってるだけなんだから・・・
けど嬉しい。
ありがとうね。
おやすも~ショカさん
また、アシタ~。
返信する

コメントを投稿