私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ミズヒキ - 自宅

2016-07-29 12:45:22 | みんなの花図鑑
ミズヒキ

ミズヒキ

ミズヒキ

ミズヒキ

花の名前: ミズヒキ
撮影日: 2016/07/29 09:15:49
撮影場所: 自宅
キレイ!: 57
タデ科、イヌタデ属。 トップだけ今朝撮りました。 このお花も花言葉に感謝の気持ちもありますので(^_^) 多すぎるのでコピーします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-07-29 15:43:14
しいちゃん、去年飛来した、
アスファルト脇植物園・自宅の子も芽吹いてる。
鉢、キレイだけどね~、しばらくはね~。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-07-29 17:10:02
ショカさん、去年居たよね~(^^♪

あのね、鉢は無くても良いのだけど、展示会に間に合いそうな子は、一応鉢で育ててるの。
展示会に合わせてどの子が丁度良い具合に咲いてくれるか解らないから。
ほんと庭の石の間でも綺麗に咲いてるからそれにその方がお花付き良いような気がする。
白も飛んで来たら良いね(^O^)/
返信する

コメントを投稿