私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2016-06-17 12:49:12
しいちゃん こんにちは^^
今日は 蒸し暑いね・・・でも書帯草が涼しげで
良い感じ♪
名前が印象的で 去年のも 見てきました~
りっぱに成長してる^^ 鉢も替わってるね^^
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-17 13:00:52
さきちゃん、こんにちは(^^♪
もうすぐお昼休み終わりだね。
有り難う♪
折角のお休みにコメントくれて。
うん、私も見た宣言通り鉢お上品に変えてあげてたね(笑)
去年と比べて株も大きくなってるけど、もう一年位はこの鉢で過ごしてもらうわ・・・お気に入りだから~♡
返信する
Unknown (UBusuna)
2016-06-17 20:02:54
なるほど
ショタイで書帯 なんだか所帯じみた ナ マ エ と思ったけど
なぁるほど〜   初めて見ました (^^) (^^) エ去年(*_*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-17 20:27:16
UBちゃん、そう、遡ってみた。
ウブちゃんも見てくれてたね(*^-^*)

ちょっとおしゃれに変身した(*^-^*)
返信する
Unknown (tamura)
2016-06-17 21:48:55
こんばんは~
ナニワズ観て頂きコメントを有難うございます~。

ショウタイソウ初めて見せて頂きました。
この様な涼しげなのが暑い夏には嬉しいですね。
昔の人は色々考えて使われた様ですネ・・・
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-17 21:57:14
tamuraさん、早速来て頂いてありがとうございます。

本当に、風にそよそよ可愛いですよ♪。
けど本当に結べるのか試してみようかな…(笑)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-17 22:37:39
しいちゃん こんばんは
綺麗な色の草ですね…風になびく姿を見てみたいです。
綺麗だろうな~
本当、この草で書物を送る時に結んだなんて、とっても素敵です…
しいちゃんならどんな手紙をこの草で結ぶのでしょうか…
返信する
Unknown (ショカ)
2016-06-18 00:03:49
しいちゃん、去年、めっちゃほめてるじゃん!
自然と暮らす。
丁寧に、うつくしく。
大切な感覚だと思う。
すごくよくわかる、でしょ。
返信する
Unknown (UBusuna)
2016-06-18 00:11:32
そ、遡ってみてた   (^^♪

しいちゃん撮り方丁寧になってる感じ 腕あげたのかも
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-18 13:50:36
Yasuさんこんにちは~。

ちょっとした風でもそよそよ~
返信する

コメントを投稿