私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LADYBIRD)
2015-02-16 21:32:19
こんばんは~^^
とても素敵な色の福寿草ですね!
こんな色もあるのですね~(~o~)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-17 00:47:01
LADYBIBD さんコメントありがとうございますm(__)m 通販ブックで見て、欲しくて欲しくて、何年か飛ばしましたがやっぱり諦められず取り寄せました。昨年植え替えた時は二株に増えていたのですが、今年は一芽だけ出てきました。なかなか増えませんね(^^;)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-17 08:33:25
SAKI ちゃんありがとう!
そう言ってもらうと頑張って買った甲斐があります!(^^)b
返信する
Unknown (ピエロ)
2015-02-17 16:36:24
静ちゃん こんにちは
きょうは地震のご心配を頂きましてありがとうございます。
あの4年前の大震災が頭をよぎりました。
怖かったあの時の地震が又かと・・・
当方は何の被害もありませんでしたが午後からも岩手県では震度5弱の地震があったそうです。
思い出しただけでも怖いですねぇ。

この福寿草の色 綺麗ですねぇ。
見たことのない色です。 
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-17 22:22:37
ピエロさん本当に地震は一番怖いですよね!
あの時の経験をされてるから余計に。こちらでも神戸の時はかなり揺れて怖かったのですが、東北は、余震があまりにも多すぎて、お気をつけくださいねm(__)m
返信する
Unknown (ねこたろ)
2015-02-18 13:16:03
静ちゃん、こんにちは♪私も、これ福寿草?とびっくりしました。なんとも味のあるコクのある福寿草ですね(o^-^o)取り寄せる気持ち、わかりますよ!諦めきれない気持ち!私は、先日のカランコエの時に一回支払ったあとに、また買いましたもん(o^-^o)カランコエテッサを~~(*´∇`)
返信する

コメントを投稿