私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-02-22 20:28:07
蕾つき過ぎーーー!(笑)でも満開が観たいです!^0^
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-02-22 20:41:48
もこもこのつぼみがもりもり付いていて、ぷりっぷりな感じが可愛いったらありゃしない(^_-)-☆
返信する
Unknown (つんつん)
2015-02-22 21:11:53
すごいですね^^
見事なシダレウメですね~~~
蕾の付き方も半端じゃないですね~~
途中経過を見せてくださいね^^
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-22 22:14:16
SAKI ちゃん、すみれさん、ゆうさん、つんつんさんありがとうございます。これはね~
自分で育ててなくて買ったから沢山ついてると思います。けど来年も同じ位付けて見せるぞって意気込みはあります。ちゃんと付かなかったら、アップし.な.い:-)
返信する

コメントを投稿