私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2017-03-22 15:48:24
しいちゃん、こんにちは~。
咲いたね~^^。
葉っぱも綺麗で大事に育てているのが分かるよ(^-^)
次から次へと開花して、目が離せないでしょう?
いいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-03-22 16:17:46
ゆ~さん、こんにちは~♪

ありがとう(*^^*)
この鉢で見えてるだけがすべてのお花の少ない年。
一輪でもねえ、咲いたら嬉しいから良しとしようか(^_^;)
今日も寒いけど少ない時間やりくりして植え変えしたよ(^_^)v
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-03-22 17:13:59
まだまだツバキも旬なんだ!
侘助の淑やかさ、いいねぇ~。
大和撫子にまみえるがごとし(^^♪
返信する
Unknown (ショカ)
2017-03-22 17:39:15
しいちゃん、ワビちゃん今年撮ってないんだ~。
趣あってイイよね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-03-22 20:59:31
Kiteさん
そうそう、まだ半分ぐらい。
名無しさんもこれから何種類か咲くけど、みんな1~2輪の淋しい鉢ばかりです。
椿も山野草のように、楚々と咲く侘助に惹かれますねえ(*^-^*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-03-22 21:01:21
ショカさん、まだチャンスはあるよ。
家の乙女もまだ蕾だし。

けどどうも関東の方が早く咲くような気がするよね。
返信する

コメントを投稿