私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

キイジョウロウホトトギス - 自宅

2015-09-30 10:08:41 | みんなの花図鑑
キイジョウロウホトトギス

キイジョウロウホトトギス

キイジョウロウホトトギス

キイジョウロウホトトギス

花の名前: キイジョウロウホトトギス
撮影日: 2015/09/30 08:23:36
撮影場所: 自宅
キレイ!: 37
まだ蕾、 不入りと一緒に今年はじめての様子です!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2015-09-30 17:10:25
しいちゃん、こんばんは~。
しっかり育ってるね! キレイな姿。
一斉に咲くのかな? 楽しみ!
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-09-30 19:50:39
しいちゃん、こんばんは。
頑張って育てたのね~^^。
その成果が、綺麗な黄色に出てるよ♪
どんな開花になるのか、ワクワク~♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-30 20:28:03
花華さん、 やっとお褒めの言葉ヽ(^o^)丿
葉焼けには結構気を付けました。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-30 20:30:28
ショカさん ほぼ一斉に咲いてくれるはずです。
一輪の花期が長いから一斉の時が来るはずなんだけど・・・
ワクワク・・・してるヽ(^o^)丿
もう一回位見てね♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-30 20:32:28
ゆ~さん、ありがとう♪
一緒にワクワク~♪
満開時はキレイだよ~
この黄色が一杯になるから・・・
返信する
Unknown (稲穂)
2015-10-01 06:36:07
しいちゃん  こんな黄色のホトトギスがあるんですね~
咲いたら見たいですね~  (*^_^*)
 
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-10-01 06:53:47
花華さん、ありがとう。
展示会が春と秋にありますので、私最初から出せそうなお花は即出品できる鉢に植えてます。
ということは、育てる間は受け皿もしくは、底面吸収鉢が良いの?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-10-01 06:55:25
稲穂さん有るんです♪
時々進行具合、投稿しますので見てくださいねm(__)m
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-10-01 06:58:19
花華さん、私底面給水鉢持ってないのです~(>_<)
他にもこの鉢使ったら良いお花教えてm(__)m
買っておくから!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-10-01 15:17:33
花華さん、今日一日待って。
バス旅行中帰ってから見せてもらいますm(__)m
返信する

コメントを投稿