Hiro’s Diary (あしあと Part2)

『TEAM DU BON TEMPS』に所属。 チーム名の意味は、フランス語で『楽しい時間』なんですよ。☆ミ

年の瀬

2016年12月31日 | ロードバイク








年の瀬、何となく忙しなく落ち着きが無くって、あまり好きではありません。
暮れの大掃除は、11月中ごろから始めています。
これも、してないと一年が終わりそうになくてね~。





そんな中、忘年会も沢山行きましたよ。
自転車仲間の忘年会から始まり、個人的お付き合いの人や、職場の忘年会まで…。
一年を振り返って、『あんな事もあった、こんな事もあった』とね。。。
なかなか、話が尽きませんでした。







最近、中央公園が綺麗になりましたね。
片町からの帰り道、よくここを通って帰ります。
スケボーで遊ぶ若者もよく見かけますよ。
そして、こんなイルミネーションもあるんですね。

最後は、2台の愛車を磨き、今年も終わろうとしています。(トップの写真
今年は、休みの日が天候不順であまり走れませんでした。
天候に左右されますが、来年は、もう少し自転車に傾けようと思いますね。

自転車仲間、ラン仲間、今年も1年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿