おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

鳥海山でお灸をすえられました???初心に帰れよ!!!!

2015年04月26日 12時41分40秒 | いろいろな山  山行記録

平成27年4月23~24日

ハナタレ爺さんと鳥海山に行ってきました。

遊佐から登るブルーラインは24日から開通。

その開通に合わせて「鳥海山に行こう!」てな感じで500km以上の車移動。

開通時間前に車が並ぶ。

式典の後、パレードで登って行くことになります。

先頭の方は前日の夕刻から並んだそうな・・・・・。

神主さんが祝詞をあげ、お偉方によるテープカット。

式典後、ブルーラインを上がって行くことになります。

鳥海山の新山・七高山。

山は素晴らしかった・・・。

しかし、真面目に山登りしろ!と思い知らされたのです。

 

以後、反省レポートを・・・・。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外のハイキング IN 箱根 | トップ | 文殊岳 2005m 登山 ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな山  山行記録」カテゴリの最新記事