おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

物欲ふつふつ・・・

2018年04月20日 06時45分45秒 | 雑記
トヨタの小型自動車・ヴィッツが欲しい・・・・物欲がふつふつと
湧いてきた。GRMNであるが150台限定の車である。いわゆる
ホットハッチというやつだ。

4月9日から商談申し込みの受付開始となったが、午前中にネット
から申し込みをすると、その時点で受付番号は200番台最後半と
なっていた。抽選は、免れないだろう。5月21日に抽選となるが
運よく当たったら・・・・・うひひひ。今からワクワクしている。

ところで、本当に当たったらちょっと大変。決裁権のある我が家の
財務大臣兼任・大大総理大臣閣下様のご承認を仰がねばならない。
かなりの困難さは容易に予見できる。しかし、ここはなんとしても
お慈悲をいただいて・・・・。

「もう老い先短いし、最期の我儘だと思って堪えて下され、閣下!」

こんな感じで懇願してみよう。

当たってもいないうちから、要らぬ心配をしている今日この頃。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の天ぷらでビール!! | トップ | 今日の畑 。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2018-04-21 21:42:16
今晩は。
捕らぬ狸の皮算用ですかね~
いいじゃないですか。
大いに夢膨らませ楽しんでください♪
返信する
Unknown (おーちゃん)
2018-04-23 11:33:31
くじ運はいい方ですから、間違って当たるかも。
超~前向きな希望をいだいています。

本当にあたったらどーしよう・・・・


返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事