愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

やばいでしょ (^_^)

2023年04月16日 20時34分41秒 | Weblog

今日の昼頃、東京、千葉、埼玉には竜巻注意報が出ていた。

 

その時刻の埼玉県内。

やばいでしょ、あの雲(笑)

 

ところで、、、、、

気がついたらもうすぐゴールデンウィークじゃあ〜りませんか

ちょっと時計の進み方、早くないかなぁ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色 | トップ | 初夏 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやい~~♪ (紫の上)
2023-04-19 19:07:05
ホント早いですね~♪
今年のゴールデンウイークは
コロナ解禁で人手が多くなると予想されるのに、
コロナ渦で人手を減らした旅館業の従業員が
別の仕事についてしまい戻ってこなくて、
連休中に押しかける宿泊客を
さばききれないとか・・・♪
紫の上さんへ (hiiragi)
2023-04-20 16:36:27
そのようですね。
レイオフの難しさですね。
飲食業界に手を差し伸べたような手段はとれなかったのですかね。。。。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事