愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

もうひとりの地元のヒーローくん

2021年06月21日 07時00分34秒 | Weblog

もうひとりの地元のヒーローくんも頑張ってます

 

現在の所属は、J3のカマターレ讃岐。

ずいぶん遠くに転勤しちゃったなぁ〜(笑)

 

彼は次男の1年後輩で、地元のジュニアチームから柏レイソル→青森山田高校と進みプロ入り。

モンテディオ山形やザスパクサツ群馬を経て、いまは讃岐で頑張っている。

 

つい先日、地元のジュニアチームで当時コーチをしていたオヤジが香川県まで応援に駆けつけた。

 

(マスクをしているけど、一応オヤジの方は目隠し。笑)

ずいぶん変わったなぁ。

高校まではずっとクリクリ坊主だったんだけど。。。。。

 

チームのグッズ売り上げトップなんだって

頑張ってますねぇ。

高見を目指してもっともっと頑張ってほしい。

 

地元チームにいた頃のヒーローくん。

ヒーローくんの幼少期の姿は一応、目隠しをね(笑) 

その他は一般人なので無視。一番右が次男で〜す。

 

1年上の次男のチームに混ざってプレーしてたんですよ〜。

この日はフットサル大会で、優勝を果たしました。

ヒーローくんはおにいちゃんチームに混ざっていたのに得点王でした

 

 

地元のヒーローくん二人。

A代表に二人揃ったら、なんて素敵なんでしょう。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えゆく言葉??? | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人♪ (紫の上)
2021-06-21 09:00:18
hiiragiさんの周りの人には
有名人がホント多い気がするなぁ♪
AMEMIYAさんも頑張っていますね♪
Unknown (kawa)
2021-06-21 12:55:35
選ばれて、そこから選ばれて、さらに選ばれて、そこで、一流の中に入れる、とてつもなく遠いですよね。
でも、頑張っている姿を見ると、応援したいですね。
紫の上さんへ (hiiragi)
2021-06-24 18:29:51
AMEMIYAも頑張ってますね。
いつの間にか二児のパパになってます。笑

コメントありがとうございました。
kawaさんへ (hiiragi)
2021-06-24 18:31:06
頑張っている姿をみると、地元の後援会でも作りたくなりますよ。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事