愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

ご近所さん

2018年04月12日 21時55分33秒 | 子供たちのこと
 今春から社会に出た長男の勤務地はオヤジの会社の二駅隣。



 いつ大人の夜の世界に連れ出してやろうか・・・・・(笑)

 オヤジがしゃしゃり出なくても会社の先輩がやってくれるか



 娘だったら頻繁に誘っちゃうんだけどなぁ(爆)

 それこそ嫌われるか



 オヤジの行きつけの店を倅に紹介しちゃうのはやっぱまずいか。いろいろとね(笑)



 でも、まぁ、そのうち・・・・・・

 そういえば、次男の大学も遠くはないな



 ちなみに、この春からオヤジ、長男、次男がほぼ同時刻に家を出るようになった。

 そのせいで朝の洗面所が混雑してる(笑)


 これまでこんなことは一度もなかった。



 オヤジはササっと済むけれど、子供たちは長いんだ、ヘアセットの時間が






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 辞令 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒の品格 (紫の上)
2018-04-13 15:55:28
長男さん、新社会人として
これからいろんなことを経験してゆくのですね~♪
お酒の品格もだんだん経験値があがるのでしょう♪
返信する
こんばんは (41793310)
2018-04-13 19:29:52
そう!長いです。イラっときますよね・笑
朝の電車は別々ですか。。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-04-13 20:01:33
こんばんは。

嬉しい悲鳴のように感じました(笑)
息子さんたちといっしょにお酒を呑むのも楽しいですよね〜〜

私は遠くにいる息子たちが帰省した時に‥よく呑みに行きますよ〜
近くに息子さんたちいて‥良いですね〜〜
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-04-14 22:49:36
息子さんと勤務地が近くですか。
一緒に飲むのが楽しみですね。^±^ノ
2つ崎ならば、どこかで待ち合わせて酒を酌み交わすもよし。
ご自宅資格で酒を酌み交わすもよし、ですね。^±^ノ
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2018-04-17 22:10:33
おちゃけ飲みの経験値上げのおてつだいはできるかもです。笑

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2018-04-17 22:11:29
3人で1本ずつズレています。
次男は流動的ですが。。。。笑

コメントありがとうございました。
返信する
hitsujigumo3942さんへ (hiiragi)
2018-04-17 22:12:29
そうですね。
楽しみのひとつではあります。笑
でも、あまり付き合ってくれないでしょうね。

コメントありがとうございました。
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2018-04-17 22:13:06
会社近く、つまり都内で引き回してやりたいですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事