愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

サウナの日

2024年03月08日 13時18分18秒 | Weblog

昨日は「サウナの日」だった、、、、らしい。

午後から散髪に出掛け、そのついでに

 

地元にある温泉施設。

 

「サウナの日」ということで、記念タオルを配ってた。

 

この地にこの施設がオープンしたことは知っていたが、

行く機会も無く、、、、、、

先月のゴルフの帰りに初訪問してみたのだが、

いいじゃん

 

ということで、実は先週もお世話になった。

なんだか、ハマりそうな予感

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 【202... | トップ | 日没後の空 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時♪ (むらさきのうえ)
2024-03-10 20:19:43
サウナ 今流行っていますね~♪
私は温泉が大好きですが
ついでにサウナも入ります。
汗をかいてからの ビールは
堪えられませんものね~( ´∀` )
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-03-12 13:00:40
地元にできた温泉施設、
すっかり気に入りました。

近くにもう1件、20年くらにい前からスパ施設があり昔はよく利用していましたが、
こちらの方が風情があります。

クセになりそうです。。。。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事