愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

町長選挙

2017年01月24日 16時24分40秒 | 読書
 「町長選挙」 奥田英朗著


 先日、友人が持ってきてくれた本。 4冊のうちのひとつ。


 「電車の中では読むな。笑っちゃうから」


 との忠告を受けていたが、吹き出してしまうほどのことはなかった。



 しかし、ふざけた感は満載で「プッ」程度の笑いはあちらこちらにちりばめられている。

 楽しめた。


 精神科医の伊良部くん、どうやらシリーズ作らしい。

 ブックカバーを外すと、解説文には第3弾とある。

 第1段から読めばよかった


 ちなみに、すでに2冊目に入っているが、伊良部くんシリーズではない(笑)



 ガチガチにカバーしてあるから、解説文が読めないのよね。。。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクチョウ その2 | トップ | 今月の雑草倶楽部 【201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-25 00:20:10
町長選挙。^±^
名前は固いですが、笑っちゃう本なのですね。^±^
それは油断ができませんね。^±^;
しかし、楽しい本は、皆を楽しませてくれますよね。^±^ノ
返信する
そぅいえば・・・ (紫の上)
2017-01-25 18:12:38
先日、近くの本屋さんで 
何か良い本はないかと物色していた処、
文庫本丸ごと見えないようにカバーで覆われていて 
題名も何も判らない本がありました・・・・
興味を引き付ける新手の作戦かしら・・・(=^▽^=)

どんな内容かも判らないので買いませんでしたが・・♪
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事