愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

にゃん

2014年11月06日 20時42分00秒 | ニャン子と魚たち
 キミ、キミ・・・・・そこに居座られるとオヤジは晩酌がしにくいんだけど。。。。。





 たま~に、おやじの膝の上に陣取る我が家の娘さん。



 先日、フェイスブックを介して仲間から教えてもらった携帯電話のアプリ。

 そういえば、ペット愛好家の間で評判だと言ってたなぁ。

 どれどれ。。。。。。









 うん、なかなか面白い、かも。



 昨晩は171年ぶりのミラクルムーンだったそうですね。

 皆さんは見られましたかぁ~



 千葉県地方はあいにく空一面に雲


 それでも、、、

 11時頃だったかなぁ、タバコを吸いに庭に出てみると、ちょうど流れる雲の切れ目にお月さん。

 ちょっとだけ拝むことができましたよ~


 カメラを取りに部屋に戻り、再び庭に出ると、、、、、、

 すでに厚い雲が押し寄せていた



 年三度目のスーパームーンはミラクルムーンと呼ばれ、次回は2109年だそうです。

 どうでもいいや(笑)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモンの偽証 1 | トップ | おもしろい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2014-11-06 21:00:13
あら~こんなのが有るんでか~
面白いですね~
ミラクルムーン、こちらも同じく雲の中でした!
こんばんは (41793310)
2014-11-06 22:25:01
面白そうなアプリですね・笑
ミラクルムーン、やはり雲の中でした。
次回は・・・草葉の陰から拝むとしますか。。
Unknown (かず某)
2014-11-06 23:58:35
こんばんは~
面白いですね~
ほんと、、なんでもできちゃう。。そんな世の中ですね。(笑
ミラクルムーン、、もちろん、、、全く知りませんでした!(汗
chacha○さんへ (hiiragi)
2014-11-07 15:22:49
面白いアプリなのですが、広告表示がうるさいです(笑)

コメントありがとうございました。9396
41793310さんへ (hiiragi)
2014-11-07 15:23:22
あははは。
そうですね。

コメントありがとうございました。
かず某さんへ (hiiragi)
2014-11-07 15:24:27
あら、ご存知ありませんでしたか。
まぁ、私も当日の夕方、ニュースで知ったのですが・・・(笑)

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ニャン子と魚たち」カテゴリの最新記事