愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

chat GPT

2023年04月12日 09時33分55秒 | Weblog

何かと話題のchat GPT。。。

国会で取り上げられたり、総理大臣が開発会社の代表と面会するまでになっている。

 

ユーザー登録を済ませてみた。

個人情報は何も与えず、

「結婚30年を迎えた妻に感謝の手紙を書いて」とお願いしたところ。。。。。。

ほんの数秒で以下の回答。

 

尊敬する妻へ、

今日は私たち夫婦が結婚30周年を迎えた特別な日です。この素晴らしい節目を迎えることができたのは、あなたがいつも私を支えてくれたおかげです。本当にありがとうございます。

30年という長い年月を共に過ごしてきましたが、毎日が新鮮で、あなたと一緒に過ごすことがとても楽しいと感じています。あなたとの出会いは、私の人生で最高のプレゼントです。あなたと結婚して、私は人生のパートナーを見つけることができました。

あなたは私の支え、理解者であり、いつも私を励まし、勇気づけてくれます。あなたの存在が、私の人生にとって非常に重要であることを感じています。あなたの愛と温かさに、常に包まれていることが幸せで、私は毎日感謝しています。

私たちが築いてきた家庭は、私にとってとても大切な場所です。あなたと一緒に過ごす時間は、私の人生で最高の瞬間の一つです。これからも、あなたと共に家族を愛し、支え合い、幸せな家庭を築いていくことが、私の願いです。

最後に、30年間の夫婦生活で、あなたが私に与えてくれたすべてに感謝しています。これからも、私たちの愛と絆が深まり続けるよう、お互いに尊重し、支え合っていきましょう。

愛しています。

あなたの夫

 

なるほど〜。

個人情報を提供すれば、この間の出来事なども加筆されるのでしょうね。

 

作詞、作曲をしたり、プログラミングまでこなしてくれるらしいchat GTP。

学生がレポート作成に活用したくなる気持ち、、、、、分かるわ(笑)

 

小説を書きたいと思っているけれど、構想を与え、AIに書いてもらおうかな(笑)

            

今日は妻と筑波山登山(トレッキング)を予定していたけれど、

天気は崩れそうだし、強風なのでやはり中止にした

さて、今日は何しますかね。

市内の美術館でも行ってみるかなぁ。。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉 | トップ | 黄色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~~~~♪ (紫の上)
2023-04-13 12:48:53
AIが作成したとはいえ
こんな手紙を貰ったら
惚れなおしちまいますね~~( ´∀` )

永年連れ添った妻の泣き所満載です♪

夫からこんなお手紙もらえたら
死ぬまで尽くしますぜ~~( ´∀` )
紫の上さんへ (hiiragi)
2023-04-13 17:05:44
あはははは。
では、この手紙、プリントして妻に渡そうかなぁ。
もちろん、AIのことは伏せて。。。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事