愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

北京冬期オリンピック2022

2022年02月05日 17時21分28秒 | Weblog

北京オリンピックが開幕しましたねぇ。

やけにあっさりした開会式でした。。。。

まぁ、時節柄、仕方の無いことですが、、、、

 

チャン・イー・モー監督が演出だそうです。

(健さんとのペアリングを思いだすなぁ)

素敵な演出だったと思いま〜す。

 

この週末は、中継にかじりつきかな。

東京オリンピックではあまり観戦できなかったのでちょっと後悔しているから(笑)

 

個人的にはアルペン競技を楽しみにしてま〜す

 

ボブスレーにはあのジャマイカチームも出場するようで、、、

それも楽しみ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビとの戦い | トップ | スキージャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・♪ (紫の上)
2022-02-06 13:53:16
我が家も 昨年までは
あまりオリンピックに興味を示さなかった夫が
今年はお家に居るようになったせいか、
オリンピックの開会式を見ていましたょ。
とても美しい演出でしたね~♪
だらだらと長過ぎずに良かったです~( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2022-02-11 09:28:01
選手入場の演出をもう少し考えてほしいなぁと毎回思ってます。
長いので飽きちゃいま〜す。笑

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事