愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

梅雨明け 【by 空倶楽部】

2021年07月19日 07時01分41秒 | 空倶楽部

空の日です。

関東・甲信、東北地方の梅雨明けが宣言されましたねぇ〜

関東地方、今年の梅雨は記録的な短期間だったんじゃない???

 

ということで、梅雨明け宣言の日の空。

7月16日、千葉県浦安市にて。

 

 

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人さんからブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクしてないじゃん | トップ | PARKER »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け♪ (紫の上)
2021-07-19 08:16:19
いきなり暑い日差しが眩しくなりましたね~。
もぅ外へ出かけるのも
夕方涼しい風が吹くようになってからにしたいです。
梅雨明けしたのに 湿気はまだまだあり、
お部屋に飽和状態だった湿気を
早くカラっとさせたいです~~( ´∀` )
返信する
こんにちは (yopiko)
2021-07-19 16:17:08
空の青と雲の表情が良いですね~
鳥も飛んでますね~
涼しそうな風景です。
梅雨明けして連日暑くて、日中は籠もってます。
これからは早朝散歩をしないと歩かないで終わりそうです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-19 20:28:40
梅雨明けと共に猛暑
日中の外出は堪りませんね〜
返信する
こんばんは (41793310)
2021-07-21 21:15:43
印象的な夏の空と雲!
ぎんぎらぎんではなく、爽やかな清涼感が感じられます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事