愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

まだまだ・・・・

2023年03月31日 19時49分51秒 | 草・木・花

まだまだがんばってる今年のサクラちゃんたち。

この週末も満開の花見を楽しめそうですね

 

入学式までは、、、、もたない、かな。

明日から4月かぁ。早いねぇ〜

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | まだまだまだ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜♪ (紫の上)
2023-04-01 19:39:10
ホント 今年の桜は超特急ですね~。
軽井沢へずっと連泊していたのですが、
どこの桜も満開で奇麗でしたょ( ´∀` )
紫の上さんへ (hiiragi)
2023-04-01 20:13:22
お帰りなさいませ。
確か小諸にサクラの名所がありましたよね。
山のサクラ、しばらく見てないなぁ。
山に行きたい。。。。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

草・木・花」カテゴリの最新記事