スマホなくしました

2016-03-06 19:17:12 | 日記
こんばんにゃ。

タイトルの通り、スマホなくしました。

とりあえず、とりいそぎ、ソフトバンクに電話して
通信回線はSTOPしてもらったものの
どこでなくしたのか見事に心当たりがなくて、びっくりポン!(*_*;

探しうる限りのあらゆるところを探したけど、見つからなくて
音が鳴らないバイブ設定にしてたんだけど
いかんせん、出荷時から不良品で、震えることすらできないダメな子なので
なんだかもう、これは見つからないかもしれないと、諦めモードです。

まぁ、とりあえず、今日は日曜日だし
ゆっくり寝ることにして
今後のことは、明日にでもゆっくり考えることにします。

今晩から、メールも電話も繋がりませんので、何卒ご容赦を。。。




「酒とは、呑んでいるときには『呑み足りず』、
  呑み終えたときには必ず『呑みすぎている』飲料である」

  (小田嶋 隆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになる勇気 | トップ | スッタモンダの大売り出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホが早く見つかりますように (たけ)
2016-03-18 00:16:45
あと、私も4月から転勤になりました。
なんと札幌です。
お互い慌ただしい3月ですが、頑張っていきまっしょい!
返信する
>竹どん (七吉)
2016-04-06 06:42:40
何と!さ、札幌!(O_O)
新天地で頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿