女性のカタチ

2024-02-27 07:39:17 | 日記

(昼間っから何やってんだか・・・)




さて。

下ネタが出たところで思い出しましたが
先日、仲間うちの飲み会にて
下ネタの話題になりましてね。

寝たきりになってしまったときに
果たして女性は
シビンを使って用を足せるのだろうか?
・・・という、素朴な疑問です。




多くの女性は
生理期間の、就寝中に
経血が、お尻の谷間をつたい落ちて
寝巻や寝具を汚してしまったという
ウンザリ経験をしたことがあるはず。

なので
女性用のシビンがあるとするならば
お尻の谷間を塞ぐような
先がとんがった形でなくては
血と同様に、隙間から漏れてしまうはずです。

また、寝たきりとはいえ
いざ用を足すときには
前方へ発射される可能性もあります。
なので、前も塞いでおかなくてはなりません。

となると
股のカーブに沿うような丸みのついた
先のとんがった菱形になるのかな?

鳥のくちばしみたいな形?


(言わんとすること、伝わる?)

おしゃべりしてたメンツは、ワタシも含め
女性用シビンについての知識がなく
ただ単に、想像をふくらませて
無責任に言いたい放談してただけですが

その後、やっぱ気になって
ネットで調べてみたら
想像とは全然違う形でした。www




ちなみに、女性のお股は、その昔
「おひし」と呼ばれていたんですって。

理由は、菱形だから。

ひな祭りに飾る、菱餅や
お吸い物の蛤なども
女性の身体を模していて
性教育の意味合いもあったのげな。

もしそれが本当なら
大人が子どものために開催してあげる
可愛らしいお祭りに
けっこう際どい隠喩をぶっこんでくるなと
現代人としてはビックリですが
昔は、そのあたりも大らかだったのかもね。




冒頭の変態さんも
昔の大らかな価値観で生きてる人
なのかもしれませんぞ。www





.








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンな推し活 | トップ | もし日本が100人の村だったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿