チキンな推し活

2024-02-25 12:13:15 | 日記
いま、「推し」の追っかけのため
佐賀に来ています。

推しは、普段は東京を中心に活動していて
九州でイベントをやるなんて
なかなか無い機会なのです。

競争倍率が高すぎて
チケットは入手出来なかったのですが
それでも、未練がましく
わざわざ佐賀まで来ちゃいました。

有名人である推しは
ハイヤー等で秘密裡に移動するでしょうから
もしかしてバッタリ会えるかもなんて
ありえないミラクルを期待する気持ちは
さらさらございません。

ただ、同じ時間帯に
ワタシの好きな推しと
その推しを好きな人たちがたくさん
近くにいる、という
「時空を共有してる感」を味わいたくて。

我ながら実にくだらない
酔狂なことやってるなと
自嘲する気持ちもありますが
今、ほんのり幸せなのも事実です。

いやー、
推し活って、楽しいもんですね!
🌸😆💕




実は、以前、
推しのライブが、福岡であった時
ワタシは、行けませんでした。

オオバコでの開催だったため
早めに申し込めば
チケットは普通に買えたのに
勇気がなくて、買えなかったのです。

ファンが集まる場に行くと
そのキャピキャピウェイウェイした
テンション高めのエネルギーに
圧倒されてしまいそうだから、という
実に弱気な理由からです。

(シラフの時は内弁慶チキン野郎)

厨二病をこじらせた身には
これくらい遠い距離感で
一人静かに崇めてるのが
ちょうど良いんだわ。




開演まで、あと2時間。

推しはもう、楽屋入りしてるかな。
みんなは会場に向かってるかな。

良いステージになりますように。
多くの人が勇気づけられますように。
推し自身も、勇気づけられますように。
みんな、よい一日になりますように。

ミスドJR佐賀駅店から
密かに静かに応援しています。





(何も無い駅前)





.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けへんでヒヤスンス宣言 | トップ | 女性のカタチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿