生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

サクラサク公園^^

2010-04-06 20:35:02 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<50.4>kg
体脂肪率<24.9>%
BMI値<20.7>


■入浴後
体重【51.6】kg
体脂肪率【24.9】%
BMI値【21.2 】


体重増えてるなぁ~~TT

一応そんなには食べてるつもりは無いんだけど、やっぱり運動をやめた影響か・・・( ̄∇ ̄;)




朝食

胡桃レーズンカンパーニュ
ミルクティ
スパニッシュオムレツ
りんご
ヨーグルト



昼食

納豆ドリア<どんだけ・・・( ̄∇ ̄;)
豆腐サラダ


おやつ 

プルーン 2個
ハーブティ



夕食

ごはん

味噌汁 ネギ、えのき
ぶりの塩焼き
焼きネギポン酢
サツマイモと人参のマーマレード煮



今日は午前中買い物行って、午後はのんびりしたかったのですが、うっかり公園でも行きたいね~vって言ったら、ぼっさんすっかりその気になっていまい^^;

正直仕方なく公園行って来ました^^
でもぽかぽかあったかいし、気持ちよかった~^^

んでぼっさん、しっかり遊びつかれて、晩御飯片付けてる間に寝込んじゃってるし( ̄∇ ̄;)


明日はやっと産婦人科に行ってきます~^^
これで一応人心地つける?


明日も早起き頑張ります~^^;



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トチコ)
2010-04-07 21:11:55
こんばんは~。
私は今、18週ですよ。

もぉ、お腹が減ってたまりません><

いつも、多彩なメニューに脱帽です。
これからも、参考にさせてくださいね。
返信する
RE (hide)
2010-04-07 22:47:55
トチコさんへ
ちょうど安定期に入るところあたりですか?
なるほど~~^^湧き上がる食欲・・・オソロシイです~~^^;
私は今日医者に行ってきて6週ちょいと確定しましたが、悪阻もなくむしろ喜んで食べすぎてるし( ̄∇ ̄;)
本当これからが恐ろしいです・・・( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿