生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

月曜日から(´Д`;)

2010-06-07 21:31:49 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<52.0>kg
体脂肪率<27.3>%
BMI値<21.4>


■入浴後
体重【53.2】kg
体脂肪率【26.4】%
BMI値【21.9 】


あ~調子がもどれば、体重も戻るのね~( ̄∇ ̄;)

ってちょっと切なく思ってみたり^^;


朝食
卵サンド:全粒粉パン、卵、きゅうり、マヨ、ヨーグルト、塩胡椒
低脂肪乳
プルーンジュース
バナナ
レタス
ヨーグルトのはちみつかけ
9


昼食
とろろそば:そば 1/2玉、長いも、ねぎ、めんつゆ
青梗菜とちくわの煮浸し
アスパラとハムの炒め物
サンドイッチ<ぼっさんの残り物( ̄∇ ̄;)


残りもの万歳な昼ごはんです^^;



おやつ

鉄分補給チョコクッキー
アイスコーヒー

まあ、鉄分補給ったって、ビビたるものですが( ̄∇ ̄;)



夕食

ごはん 150g
肉じゃが:ジャガイモ、牛肉、たまねぎ、人参、しらたき
豆腐ステーキのなめたけかけ:豆腐、小麦粉、えのき、かつおぶし
10



週の始まり月曜日ですが。。。

私のテンションは低いです~だって、忙しいしね~特に今週は毎日何かしらあるので、大変です(´Д`;)

今日も早々に寝ないと・・・週末まで体持たないや(´Д`;)


あまりのテンション低さに、送り迎え車で行っちゃおうかな~ともおもったのですが、やっぱりやめて歩いてみました^^;


帰り道がしんどいのは私もぼっさんも一緒なんだけど、やっぱりね~だるいですね( ̄∇ ̄;)


とりあえず、明日はちゃんと送り迎えは徒歩として、明後日は注射打ちに行くから車かな~^^

それを頼みに頑張ろうかな♪


あ!明日はお弁当参観です!

果たして、キャラ弁マスターな方とかいらっしゃるんでしょうか・・・??

見てみたい・・実物を(>▽<)ノ


明日も徒歩頑張ります^^
雨降らなければ<おい!



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿