日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

Mrs. A

2019年08月05日 | 出会った人たち
ちょうど玄関のところで見送りに出てきた夫人と出くわしたので、特に深く考えずに何か話しかけた。確か、お招きありがとうございますというようなことを。

アルカイックな笑みを浮かべたその顔は、すーっと独特な感じで向きを変えたので、私はほうと思って道を開けた。

見えるけど見えない風に調整されているんだ。

そういうものかもなと興味深く思ったけれど前日訪ねた別の強い目を覚えているので、それが必ずしも雲の上全てのスタイルではないだろうとも推測できた。

その時は相手が私だったけど、その目にはいろいろ見えないものがあるんだろう。

私から見てもうっすら足元が地面についてないように見えた。

綺麗な足だったけれど。







コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうさようなら | トップ | ヨーガとは »

コメントを投稿

出会った人たち」カテゴリの最新記事