日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

未来の5月

2020年05月18日 | virus

昔、未来の自分はどうなっていくのかなと思っていた。


どうなっていったかというと。


その思う枠組みが変わっていくんだったとは。


自分というものすら、自分から見えるその見え方すら変わっていくとは。


つらくて苦しくてしあわせ。


そんな感覚があるとは。


打ちのめされて壊された組織に生える若芽のような生命の祝福。


何度でも壊されて開かれて萌えいずる。


ふるふるとヒナのように出来立てのヒフに風が吹く。


全部まかせて流されていく。


そんな季節がめぐってくるとは。











コメント    この記事についてブログを書く
« 白玉ぜんざいを食べるつもり... | トップ | ゆめのしりとり »

コメントを投稿

virus」カテゴリの最新記事