日日不穏日記gooブログ版

さて、ショートステイだし、今晩ゆっくりしよう



 5時半過ぎに目が覚め、MMA動画の記事だけアップして、朝ご飯の支度を。ゆっくり食べ、検温し、ポータブルに行き・・・来ないな、なかなかase2

 デイサービスの送迎を終えてから来る若槻は、9時半過ぎだけども、富竹はこのところ8時半過ぎには来てたから、一応ケアマネさんの計画書をもう一度確認yellow26

 4日~1泊2日、間違いない。結局、送迎に来たのは、9時10分頃。ずっと、時間が早めだったから、失念してた。送迎時間に幅があったんだよなぁsymbol6



 プラリアの件、送迎の人に伝えとく。お薬手帳も渡しといたから大丈夫だろう、薬を入れた袋にも一筆書いといたしlight

 これを書いてる今の時点でも連絡は来ないから、問題はなさそう。やれやれ、ホッとしたsymbol6

 いつものように中野の心療内科へ。処方箋を受け取ってUターン。豊野のセルフで給油し、ブルカ2倍ポイント券使って、若槻の接骨院にyellow26



 接骨院で仮眠しながら治療を受け、平安堂でちょい立ち読み。薬を受け取って、大戸屋で、四元豚とたっぷり野菜の蒸し煮定食(887円)をチョイスlight

 一応、ちょっとばかしヘルシー系ってことでyellow25。大戸屋美味しいんだけど、高い定食を勧めてくるのが、玉に瑕yellow14

 西友に寄って、軽く買い物しつつ、牛乳パックのリサイクル。ンで、帰宅したら2時ちょい前



 今月になってからの家計簿をまとめてつけて、生協の注文をざっと書く。郵便局から不在連絡票が届いてるから、確認したら差出人はカード会社animal10

 切り替えの時期だから、中身は間違いなくクレカ。夕方に再配達して貰い、Amazonやhonto、楽天の登録だけ切り替えとくyellow1

 さて、「マッドマックス」でも観るとしますか。落ち着けるのは今日くらいだしyellow1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事