日日不穏日記gooブログ版

水気を多く含んだ雪が止まず、早々に撤収

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は三本柳。先日行った丹波島と隣接しているところで、Wi-Fiも年始だったか、年末か覚えてないけど、配りに行った覚えがある💡。

 集合ポストが多くて、配りやすいエリアなんだけど、朝から雪。積雪はなかったけれども、水気の多い雪で、いくらクルマでの移動でも、チラシが濡れてしまう⛄。

 1時間くらいで、雪は上がるというウェザーの予報だったんだけども、その1時間予報が変わっていて、11時過ぎまで降り続く・・・と変わっていた😲。

 100枚弱は配っていたんだけど、諦めて撤収。このところ天気が安定しないなぁ。雪が弱まる気配もないし、諦める✋。

 早い時間だと、丹波島橋が渋滞しているので、隣接する上氷鉋から、土手沿いに出て、小市橋を経由して、安茂里から小柴見を経由して、帰宅🚙。

 幸い渋滞には巻き込まれず、郵便局で年金の封筒を投函して、帰宅。まだ、雪は弱まっていない。今日は接骨院には行かず、生協の配送を待つ🚛。

 その間にパソコンを立ち上げ、公式のNASCAR第3戦:ラスベガスの動画がアップされていたので、観戦記を書き始める💻。

 レース前のセレモニーなどはカットされていたので、グリーンフラッグから書き始めて、現在、1時間35分。動画の約半分まで来ている。レースの半分までは来ていない🍙。

 ハードクラッシュがあって、ウォールのリペアで、レッドフラッグで10分ほど中断。書いてる間に生協の配送があり、荷物を取り込み、今に至る。明日は、あと300枚撒いて、幹線道路を渡り、全体の6割は配りたい。明日明後日の天気は大丈夫そうだ🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事