日日不穏日記gooブログ版

明日はまた通院。病院で涼んで来よう



 今日戻ってきたら、ヤマウラの温度計は37度を表示していた。半端ない暑さだとは思っていたが、さすがに限度を超えているhi

 が、群馬、岐阜県は39度超えbikkuri。外食で蕎麦でも食べたかったのだが、水筒のキャップが壊れてしまい、綿半で買い替えsanzai

 ガリガリ君こそ買ったが、今日の外食は見送る。どうせ毎日、橋向うなのだろう。行く機会はいくらでもあるlight



 明日は循環器科(心臓病センター)で中央病院に。かなり待たされると思うが、病院の冷房で涼んでくるとしよう。

 明日は雨予報だったが、曇りに変わってはいる。猛烈な暑さからは解放されそうだsymbol6

 さすがに歩くのは、まっぴらだったので、車で知事選と県議補選の投票をしてきた。もう現職の当確が出ているようだがyellow21



 家計簿の〆は2日に終わった。内容的にはまあまあ。クレカの口座登録の封書も届いた。今度こそ、捺し間違いをしないように注意しなくてはlight

 NASCAR第21戦:ポコノはステージ3までメモは書き進めている。ここまでは淡々としたレース展開であまり動きはないcat

 ただ、ステージ間コーションの直前にピットインし、ステイアウト戦略で順位が入れ替わる。この辺は、ロードコースと特性が似ている所以か


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事