日日不穏日記gooブログ版

ありゃ11時半過ぎてるじゃないの

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 おー、いつの間にかこんな時間。さっきまで、金曜ロードショーでナウシカをやってて、一応テレビをつけてはいたんだけど、ずっとF1のブログを書いてて、気付いたら終わってたyellow26

 いや、別に良いんだけどね。DVD持ってるし。映画館を含めて何度見たか分からん作品だけど、最近はずっとご無沙汰。DVDを買ったのも、ずいぶん前。今はBDが売られてる筈だから、買ったのはずいぶん前なんだけど、一応開封しただけで、一度も観ていないase

 今、ネットで検索したら、DVDが発売されたのは、2003年の11月yellow27



 予約して買ったのは間違いないから、8年半も放置してたんだなぁ。たぶん買えば、いつかは観るって思ってたんだろう。やれやれだよyellow6

 どうもツイッター眺めてると、「おおかみこども」のプロモも流れたみたいだ。日本テレビも制作に加わってるから、前売り券を売り始めてる今、PRするのは当然と言えば当然。

 前も書いたけど、上映直前には、「時をかける少女」や「サマーウォーズ」を金曜ロードショーでOAして、宣伝すると思うよ。たぶん。

 それにしても、もうこんな時間。F1でちょい調べ物して書いてたら、ブログが長くなっちゃってねぇ。自分で言うのもなんだけど、ちょっと長すぎ



 物書きじゃないんだから、そんなに凝って、検索かけたり、70年代のレースの動画を拾ってくる必要ないと思うんだけどさぁ・・・根詰めて書きすぎて、首が痛い。明日からは手を抜くぞ、このパターンだと身が持たない。

 あー、そうそう、お袋曰く、デイサービスの送迎で、善光寺を通った時に、仲見世のど真ん中に猫がいるのを、デイの人が見かけたんだって!相変わらず元気でいるらしい。

 ただ、この気温だから、寝てはいなかったらしいけどね。やっぱ、名物猫らしいなぁ、あいつは

・休肝日sake(8)

★5月11日現在の処分数(225/300)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
やり過ぎなんだけど、確実に視聴率が見込めるからやるんだろね。新たに製作費がかかるわけじゃないし、「おおかみこども」を宣伝する機会にもなる。

猫はあちこちで“目撃証言”があるね。どこの飼い猫かは分からないけど、すっかり人には慣れてるみたい。今にテレビに出てくるんじゃないかな。名物猫は、テレビの定番だし。

いくらモノを書くのが好きでも、これ以上の負担は無理だね。他にもやることあるし、限界を越しちゃう。F1の方は、隔日とか、今後の更新はマジで考えないと続けられないな。たぶん。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
またナウシカやってたんだ~。
日テレは同じのやり過ぎだよ。
でも見る人多いんだよなぁ。
ま、つけてるだけの人もいるみたいだけど(笑)

この前のニャンコは名物ニャンコか…。
一度お目にかかりたいものだねぇ。

あ、家で物書きになるってのもいいんじゃない?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事