日日不穏日記gooブログ版

カードが弱くても結構面白かったUFC

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 11:00から、ぼんやりとWOWOWでUFC163を観る。

 先週に続いて2週連続のUFC中継。観てれば面白いんだけど、日曜日はグタグタと一杯やって早く昼寝したいから、2週連続でなくてもいいのに・・・なーんて思ってしまうyellow13

 そこが生粋の格闘技クラスタと僕の違うとこなんだよ。時間が重なれば、格闘技よりNASCARの方を優先して観る人だから

 格闘技とモータースポーツのどっちが好きかって言われれば、後者なんだろうなぁ・・・たぶん。でも、僕は車の運転は嫌い。何度でも繰り返すけどさhekomi



 今回のUFCはイベントが増え過ぎてることもあってナンバー大会にしてはカードがちと弱かった。それでも、さすがUFC。ちゃんと面白い興行に持ってきてくれる

 メインはフェザー級タイトルマッチ。ジョゼ・アルドに“コリアン・ゾンビ”ジョン・チャンソンが挑戦。WEC時代は敵なしだったアルドも、UFCに来てからは、絶対王者と言う感じではなくなって、チャンソンにかなり苦戦

 3Rあたりからスタミナも切れてきてたし、フルラウンドまでもつれ込めば、あるいはって感じが見えた4Rase

 チャンソンが肩を脱臼したのを見て、アルドが一気に畳みかけてTKO勝ち。



 勝負の勘所を見逃さないのはさすがアルド・・・なんだけど、チャンソン以上の挑戦者が出てきたら、分かんないね。それだけ選手の層が厚くて、みんな強くなってる

 やっぱ、凄いよ、UFCbikkuri

 2時前に中継が終わったんで、寝るzzz2

 それから昨日録画して観てなかったNASCAR第20戦:インディアナポリス“ブリックヤード400”を観てたらこんな時間。

 淡々としたレースだったけど、それでも見どころは十分。んで、明日の早朝4:00から、インディカー第14戦:ミッドオハイオでおまwink

 そんな時間、寝てるんで録画で観ますけどねyellow5

・休肝日(0)

★8月4日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事