日日不穏日記gooブログ版

体を動かしゃ、よく眠れる

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 熱中症予防のサマータイムでいもい野遊び塾の開始が朝9時。

 正直、朝がかなり忙しい。帰って来てから格闘技動画をアップする気力もないと思ったんで、昨夜、寝る前に記事を書いて、0時を過ぎたところで投稿

 お昼はコンビニで買うと高くつくんで、昨日綿半に買い物に行ったついでに弁当買って、冷蔵庫に。そりゃ、ご飯はパサパサになるけど、別に良いよ。値段が一番だから



 あー考えれば、パンでも良かったのかぁyellow3

 野遊び塾は、10家族が参加して、なかなかの賑わい。何より参加者が満足してるってのが、よく伝わってきていい感じsmile

 ジャガイモ、トマト、ナス、ピーマン、ズッキーニの収穫と草取り。ジャガイモは結構な量取れて、次回のカレー用を除いてお土産にyellow1



 参加して3年目になるけど、だんだん馴染んできて、(駐車スペースの誘導を買って出るとか)スタッフもどきにbe

 今日、長野びんずるだし、あんまり人は来ないと思ってたのよ。だから、新規の家族連れが何組か来たのにはビックリbikkuri

 これで、参加者が定着して増えてくれると良いんだけどねぇniko・・・で、企画が終わって帰ると気持ち良く熟睡zzz2



 今度は帰りに温泉に寄って汗を流してくるってぇのも良いかもしれん。ただ、問題は近くに手頃な温泉がないことyellow6

 鉱泉はあるんだけど、温泉がないのよ。土日のうるおい館は混んでるし、あそこは滞在型の温泉施設だから、軽く入るって感じじゃない。そこそこ入館料も取られるしねsanzai

 どっか銭湯でもなかったかなぁ

・休肝日(2)

★8月3日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事