日日不穏日記gooブログ版

実感が全然ないなぁ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今日から善光寺御開帳・・・らしい。これだけ善光寺から近いのに、今年になってから一度も行ったことがないのだyellow11

 6年前は、それなりにウチを離れることが出来たから、結構出かけて写真を撮ったりしたけども、今は許されんからねぇ、そんなことはpar

 午前中はトイレ介助で何度もコードレスチャイムで呼ばれることの繰り返し、久々の摘便とその後始末に奔走ase2



 正直、御開帳どころの話じゃなく、ローカルニュースですら見てないから実感が全然ないyellow13

 ようやく落ち着いて、お昼を買いに出かけられる時間が出来たんで、檀田の西友へsymbol5

 幹線道路は普段の日曜日以上にガラガラ。裏道を通ってったんで、駐車場近辺は通らなかったから、通行規制がされてる以外は、初日って感じはゼロyellow11



 twitterで写真を検索すると人はそこそこ来てるっぽいけどねぇ。実にスムーズに戻ってこれるyellow19

 先月の家計簿の〆と、明日が初日の訪問看護の契約書へ必要事項を記入して、一段落。あとはいもい関係のSNSと、昨日放送したNASCARと今日のフォーミュラEの観戦記を書かないとase2

 全部片付くのは、木曜日くらいかなぁ。ご開帳を覗くのはまだまだ先になりそうだよyellow8

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナットウソラマメピーナッツ
息子様が通信制5年目なんで、御開帳を見てこい と言っておいた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事