日日不穏日記gooブログ版

いもいの会計担当を引き受けた(汗)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 川中島今里1日目、慣れた場所ではある。篠ノ井小森も歩くが、距離的には、こちらの方が歩く歩くrun

 まぁ、荷物が軽いのは幸いだけど。13:30~、いもいの打ち合わせがあるので、結構急ぐ。どう転んでも1日じゃ終わらないコースなので、予定通りのところで終了fukidashi

 外食するか、帰宅下で少し悩んだけども、帰宅。ぽんちゃんラーメンを食すrarmen



 一時はリンガーハットの冷凍チャンポンなどにハマっていたけど、インスタントラーメンに、野菜の具を放り込んだ方が、早いし、安いpiyo

 で、長野のボランティアセンターへ。カズヒロ君がいて、いもいの会計担当の引継ぎ。フリーの家計簿ソフトを使って、クラウド上で管理するのだanimal10

 いわばネット上で、会計を入力する。通帳と金庫を受け取り、金銭の出納をする。入力の訓練をするase2



 スタッフの入金はまだだし、一般公募はこれからだ。参加費はこれから振り込まれてくる。忙しくなるのは、これからだ。多分抽選になると思う。スタッフが12人いるし、家族を含めれば、それなりの人数になる(全員が毎回参加するわけじゃないけど)bikkuri

 2時間弱いて、帰宅。ネットにアクセス出来るから、互いにチェックは出来る。その点は一安心だsymbol6

 NASCAR第3戦:ホームステッドが終わったようだ。3戦連続違うウィナー。今年は混戦になりそうな気がする。さ、観戦記は明後日からかなpenguin

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事