日日不穏日記gooブログ版

明日は休み、少しだけ贅沢をする

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 大豆島2日目。昨日ほどの酷暑ではないが、日差しは厳しい。前のいもいの会長のYさんには、日焼け止め塗れって言われてるんだけどねぇyellow20

 アメドラで買いはしたのよ。でも、塗ってない。結構高かったんだけどねぇsanzai

 相変わらず、大豆島は撒きにくい。とにかく時間が掛かる。今日で終わらせるつもりだったけど、断念。明後日に終わりにするsymbol6



 気温はさほどではなかったと思う。麦茶もお湯にはなってなかったし。でも、ハッピードリンクショップでイチゴミルクか何かを飲むyellow18

 で、浅川に一目散。推し店のkitchenひまわりに行く。お得なチケットだしね、海鮮ちゃんぽんを頼むyellow1

 ここは、もんじゃ焼きと、お好み焼きの店も兼ねているが、奥の座敷にお客さんがいたかまでは確認しなかったstrawberry



 平日の午後だしね。僕一人かもしれん。麺関係では一番高いメニューだ。5000円分を3000円で買える推し店チケットなしでは注文しなかった一品だpenguin

 ちゃんぽん+ホタテ、海老、タコが入っただけで、基本ベースは同じだ。が、やっぱ旨い。1度頼めば、もう良いとは思うけどねぇgood

 僕のお気に入りは、皿うどんなのだ。これでチケットは、2000円使った。あと3ケ月なので、余裕で使いきれるだろうlight



 食べきれなかったので、汁は残す。お腹いっぱいになったので、晩ご飯も食べなかった。まぁ、たまには良いか、こういうのもsmile

 NASCAR第24戦:ドーバーのレース①の観戦記を書く。デニー・ハムリンが3ステージ完全制覇trophy

 今シーズン6勝目を挙げた。JGRの1-2-3だったが、3人の勢いの差が如実に出る。レギュラーシーズンはあと2戦。この流れは変わりそうにないyellow21

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事