日日不穏日記gooブログ版

夜に電話が来るとびくっとする



 上氷鉋の続きだと思ったら、今日は一転、千曲市であった。車での移動だったから、酷い汗はかかなかったし、若干気温も低かったかなdown_slow

 時間が遅くなったので、小木曽製粉所には寄らず、カップうどんを食す。ま、スーパーで、出来合いの生そばは冷やし中華を食べるんだったら、外食の方が良いかもcat

 電話が鳴る。何とかリサイクル・・・云々って名乗ったから、すぐに切る。貴金属回収の営業でもやってるんだろうか。



 明日は、篠ノ井の東福寺とか言ってたな。何度か行ってる筈だが、どこだか忘れてしまうyellow25

 ぐわわ、明日も明後日も猛暑日か。今日も千曲市のセブンで、ガリガリ君を頂く。そう言えば、セーブオンって、ローソンに衣替えするってニュースがあったなpiyo

 東信地域に行くことがまずなかったから、全然気づかなかった。セブン、ローソン、ファミマばっかじゃ、つまらないのだがsoppo



 ついさっき、上田の叔父から電話があり、冷や汗が出る。叔母さんが、佐久総合病院の通院から、丸子中央病院に正式に入院したらしいhospital

 面会の許可も出たらしいのだが、肺炎だとか。80代半ばの肺炎って怖い。お袋も危うく・・・ってとこまで行ったからねyellow13

 老夫婦2人が元気でも、片方が欠けると、一気に反動が来る。入院は2週間程度らしいが、早く回復するのを願うばかりだfukidashi


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事