日日不穏日記gooブログ版

朝はともかく、平穏な一日

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 お袋が肩が痛くて、デイに行きたくないと言いだして、朝からひと騒ぎyellow20

 今はペインクリニックにも行ってないし、これでデイに行かないと、若干通院があるとは言っても、そのまま引き籠りになってしまうase

 つーか、明日の在宅リハも断りかねない雰囲気だったんで、話を訊きながら、何とか出かけるように誘導right

 で、何とか納得してもらうsymbol6



 昨日温泉に行ってきたしね、今日は散髪だけ。

 歯科医もそうだけど、この店もオヤジが古くからの常連でね、介助しながら、車に乗せて連れてったもんだよ。逝っちゃう半年前くらいまで行ったかな。

 カットしてる間僕は駅前の平安堂まで歩いてって、本漁りをして、一時間くらいして戻ると終わってるって感じ



 僕はその当時は美容室でカットしてたから、この店には行かなかったんだよ。だけど、高いしね、節約せにゃいかんと思い立って、さてどこの床屋に行くかってなった時に思い出したのが、ここlight

 もう、すっかり常連にyellow1

 アニメだスマホだって話をしてるうちにあっという間に時間が過ぎる。往復一時間をウォーキングfootmark2

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tondemo04-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B00C3AHZ6M" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 どっかで外食しようかなぁ、とも思ったけど、さっきも書いたように昨日出かけたから、今日は自粛。ウチまで帰って、焼きうどんを作るgood

 そんで、ワインと焼酎をコップ一杯づつ飲んで熟睡zzz2。そんで起きたら、デイからお袋が帰ってくる時間yellow5

 出かける時より、大分元気そうになってて、やっぱ説得して良かったと思ったよ。ウチにいたら、一日寝て過ごしてただろうしねzzz

・休肝日(0)

★6月19日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事