日日不穏日記gooブログ版

あらら、明日の天気は!?

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 御厨2日目。あらかた昨日やっておいたから、大分楽ではある。加えて下布施から先がない。これだけでも1時間違うyellow26

 それにしても暑い。金納は曲がりなりにも団地だったが、今日はひたすら歩く歩く歩くrun

 それでも下布施の交差点の先まで歩いてたら、昨日並みに時間はかかっていたと思うけどもase2



 ほぼ予定通りの時間に終わる。デリシアにちょっと寄ったけども。財布を落としてしまい、焦る焦るase2。すぐに見つかったけどもsymbol6

 明日は、大豆島だそうだ。場所はまだ見ていないが、大体想像はつく。3日に終わらせるつもりではいるけどpiyo

 火曜日に休みにするってことを励みに、もうちょい頑張りますか



 NASCAR第24戦:ドーバー①は、ステージ2の終わりまで来た。大きな波乱のないまま、デニー・ハムリンが取るgood

 この先、ドーバーは、ダブルヘッダーで、もう1戦あるし、レギュラーシーズン最終戦は、デイトナ、オーバルの「コークゼロ・シュガー400」symbol5

 プレーオフ第1戦は、サザン500とスケジュールはタイトで、長いレースが続く。NASCAR全36戦の終わりはまだ遠いpenguin

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事