日日不穏日記gooブログ版

やっぱ、水分補給の不足が原因なのかね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 朝起きたら、6時前。あーインディカーやってんだ・・・と思って、半分寝ぼけながら、GAORAにチャンネルを合わせたら、レースはもう終盤yellow26

 最後のピットストップを終えて、トップでコースに戻ったシモン・パジェノーがバックマーカーのEJ・ビソに詰まったところへ、チャーリー・キンボールがインに飛び込んで、一気にパスsymbol5

 そのままキンボールが、キャリア初優勝



 キンボールって、先天性の糖尿病(Ⅰ型)の患者だってのは、有名な話なんだけど、サーキットでもインスリン注射とかしてるらしいんだase2

 そのキンボールは、チップ・ガナッシのドライバー。ここまでチームメイトのスコット・ディクソンが3連勝してて、ミッドオハイオでキンボールが勝ったから、ガナッシが4連勝bikkuri

 前半戦があれだけダメダメだったガナッシが今や破竹の勢いcat

 逆に佐藤琢磨選手のAJフォイトは大苦戦。うーん、ここに来て資金力のあるトップチームが抜けだしてきたって感じがするねぇyellow3



 レースは通しじゃ観てないんだyellow21

 お袋の通じがずっと悪くて、とうとう食べられなくなってさ、クリニックへ行って、その後ペイン。ずっと付添ってて、病院漬けだったからさhospital

 あー、もう良くなったよ。気をつけてるつもりだったけど、水分補給が足りなかったのも原因みたい。うーん、気を使ってたつもりだったんだけどなぁhekomi

・休肝日(1)

★8月5日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事