日日不穏日記gooブログ版

佐藤琢磨が優勝!なんたること・・・



 昨日書いたように、今日は篠ノ井布施高田。Aコープの周辺って、布施五明だったんだな。間違えた間違えたhekomi

 隣接している地域だったが、カズヒロ君の家がエリアに入る。が、今日はダブル。仕事が倍なので、結局、線路を渡れずpar

 行くのは明日になると思うが、天気が心配ではある。雨は夕方になってからとあるが、ウエザーの予報はイマイチ、アテにならないdog3



 昨日が涼しかった反動で、30度の気温でも暑く感じる。タオルを首に巻いていったが、ほどなく汗が顔から噴き出すase2

 納期が厳しい依頼主なので、多少無理してでも頑張る。今日一日じゃ無理で、明日で終わるかどうかyellow20

 小木曽製粉所に行ったが、もう準備中。諦めて、買い物の予定があった稲里店へ。かつ丼とうどんのセットを買うsanzai



 喉がカラカラだったので、店内で冷水、ほうじ茶、緑茶をがぶ飲み。明日行ければだが、時間的に厳しそうだなぁyellow18

 NASCAR中継がないが、インディカー中継は観ないって書いたけど、そのポートランドのレースで佐藤琢磨が、昨年のインディ500以来の優勝trophy

 10時からの再放送を今録画して観ているところだ。過去2戦と違い、燃費レースでの勝利。レイホール・レターマンに移籍しての初勝利、これは大きいsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事